Translate

2013年4月1日月曜日

ヒーターが壊れた。

ダイヤルブリッジが壊れました。

使用期間約1年半でした。



ヒーターとカバーが一体になっていてかつ目立たない大きさで使いやすかったんですけどね^^;




で、ヒーター購入 GEXのDS100です。

こっちに変えた理由は単に安かったからです。

ヒーターカバーが付いていないもののヒーター本体が黒でかつ小さいので配置も楽かと思いました。

イソギンチャクも歩き回ることがなくなったのでまあカバーはなくてもいいかなと。


左:ダイヤルブリッジ 右:DS100

ヒーターの大きさはカバーが付いてる分ダイヤルブリッジが大きいけど水槽内での設置スペースはあまり変わらないかな。

本当は壊れる前にヒーターは交換するのがいいんでしょうけどねぇ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!