Translate

2013年9月15日日曜日

突然ヒトデっぽいものが姿を現した

ふと水槽を眺めてたら、ガラスになにやらついてる

ごみかと思って良く見てみると、どうやら生物っぽい。



毎日張り付いている場所が変わっているので、動物であることは間違いありません!

形からしておそらくヒトデだと思うのですが

こいつは放置しておいていいのでしょうか?w

かれこれ数ヶ月間は新しいものを水槽に入れていないので
実はかなり昔からいたのに気がついていなかったようです。

そういえば昔いたカニとかは今でも生きているのでしょうか?

テッポウエビだけは姿は見えずとも砂を掘った後があるので生きてることはわかるのですが^^;


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!