Translate

2013年12月9日月曜日

チガイウミアザミとマメスナギンチャクを入れてみた。

前回ヤドカリを入れたりしましたが、新しい魚入れようと思って思わずチャームでポチッてしまいました。

マメスナギンチャクです。


これチャームで500円だったのですが、直径5センチくらいの塊で、うちの30キューブには十分すぎる大きさで超満足です。
色も真ん中がオレンジで、周りが綺麗な蛍光グリーンで申し分ありません。

こっちはチガイウミアザミ

こちらは900円でした。

めちゃくちゃちっさい固体でしたが、うちの30キューブのアクセントとしては十分かなww

まだ確認していませんが、ウミアザミはポリプをパクパクと動かすそうですね、こいつもパクパクウミアザミとか言う名前で売られているのを見かけます。
なじんだら、動画とかとってみようと思います。

ヤドカリも健在、赤色が綺麗です。

現在の水槽の全景です。

新しく買った魚もチラッと写ってしまってますが、次回にまた紹介したいと思います^^

最後に部屋の写真~

そろそろ、部屋掃除しないとなぁ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!