Translate

2012年4月24日火曜日

2012年初、室温が27度超えた

4月も残すところ一週間となりました。

今日は、とても天気が良く、
半袖で過ごせるんじゃないかってほどでした。

いやー、あついなー
とおもって、水槽の温度を見たら

27.4度!!

何事かと思って、
部屋の温度計をみると室温が27度超えていました。

ちなみに最大水温は27.5度までいってました^^;

海水水槽の場合、
水温が27度を超えるとまずいようです。

沖縄の海で、海水温が高くなって珊瑚礁が白化する
というようなニュースもたまに聞きますしね。


いや~しかしついにそんな季節になってしまいましたか。

海水水槽ライフ始まって最初の夏がやってきます。

水槽の冷却方法を考えないとです^^;


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!