Translate

2012年4月11日水曜日

葛西臨海水族館に行ってきた、その1

先週末、葛西臨海水族館に行ってきました!

小学生のころ千葉に住んでいて行った事があったのですが。
それ以来なので、かれこれ20年ぶりくらいでしょうか。

たまたま近くに行ったついでだったので、
デジカメを持っていなかったのですが
スマートフォンの電池が尽きるまで写真を撮ってきましたw


まずはいわしの大群がお出迎え。

マグロ、もしくはカツオの水槽、でかいww

ミドリイシ水槽はひときわ明るかった、
やはりサンゴは光量がかなりいるんだなぁ

同じミドリイシ水槽のトサカ(?)
こいつはすげぇでかかったです50センチ以上はありましたww

いろんな色のイソギンチャク、おもちゃみたいw

その2へ続く!
葛西臨海水族館に行ってきた、その2


葛西臨海水族館公式サイト

入園料
一般     700円
中学生   250円
65歳以上 350円

小学生以下、都内在住・在学の中学生は無料だそうです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!