Translate

2013年5月22日水曜日

レッドビーシュリンプ順調に抱卵してました。

少し前にはじめたレッドビーシュリンプですが、初代海水水槽だった30キューブが開いたので、マリーナ水槽からそっちに移しました。
今現在飼ってるのはこれくらいのグレードの固体9匹です。

水草水槽のあまった草をぶち込んで、外部フィルターと簡易ヒータだけの適当な環境にもへこたれることなく、生き延びていると思ったら、結構な固体が抱卵しておりました。

もうすぐ第一世代が誕生しそうな感じです。

うちの水槽の中で一番綺麗な固体もいつの間にか抱卵してました。
足にも赤と白がのったお気に入り固体です。

せっかくなんでビーシュリンプ水槽もちゃんとレイアウトしてアップしようかなぁ

子供生まれる前にやらねば・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!