Translate

2014年6月5日木曜日

やっと水槽の引越しが完了しました。

新居に引っ越してきてから3週間ほど経ちました。

やっと先週末に実家から水槽を引っ越してきました。


水槽持ってくるまでは、ベッド作ったりいろいろ大変でしたがやっと、自分の部屋らしくなってきた!

引越しの様子はまた後日アップしたいと思います。




最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    引っ越しお疲れ様でした。
    それにしても、水槽キレイですね♪
    引っ越しの様子、楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^

      時間が出来たら写真等ためているものも随時あっぷしたいと思っております^^;

      削除

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!