Translate

2012年9月1日土曜日

恐るべき蚊取り線香の効果

9月に入りました、夏休みももう終わりですね!

この夏、インテリアとして、蚊取り線香を部屋に置いてたのですが、それがダメだった。


珊瑚と魚には影響なかったのですが、エビにはバッチリ効果があったようで、

ランドールズピストルシュリンプの姿が見えなくなってしまいました。

そういえば数年前に、レッドビーシュリンプにはまっていたころ、これも夏でしたが、家族がバルサンをたいて全滅させてしまった経験があります。

蚊取り線香とか、気休め程度のものだろうと思ってたけど、水量がすくなく、濃縮されるとダメだったようです。

~追記~
と思ったら、普通に生きてましたw

蚊取り線香の効果なんて、眉唾だった^^;

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!