Translate

2012年9月18日火曜日

黒から白へブログレイアウトを変更

以前は黒を基調とした、レイアウトだったのですが。

最近、他のブログなんか見てても、白地に黒の文字がやっぱり見やすいと思い、レイアウト変更してみました。

変更前

変更後


こうやって並べると白いほうが、清潔感がありそうな感じに見えますね。
ただ、海水水槽より、水草水槽のレイアウトなどのほうが栄えそうw

また、レイアウト変更のついでにサイドバーの項目などを減らしてスッキリとさせてみました。

googleのBloggerは、レイアウト変更がマウス操作だけでできてしまうので非常にやりやすいです^^
さすがグーグルさん。


どうでしょう、前よりすこしは見やすくなったでしょうか?w


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!