Translate

2012年10月20日土曜日

30キューブでサンゴイソギンチャク再び

再びサンゴイソギンチャクを買ってしまった。


本当は別の用事で買い物にいったんですが、こいつを見つけてしまった。

本体がピンク、触手?が緑色で綺麗

前回失敗したときより、照明強くなってるし、
前のイソギンチャクは真っ白で弱そうだったけど、こいつは強そうだとか勝手に判断して、結局衝動買い^^;

値段は1800円でした~


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    …買ってしまいましたか。
    サンゴイソギン卸専門店の「悪亜商事」に一声
    いただければお送りいたしますのに。。。

    ただ・・ひっぱかすのに手間と時間が相応にかかりますし、私が、お送りするまでもなく半年後にはあさごんさんのサンゴイソギンも分裂するとは思いますが(^^)。

    返信削除
    返信
    1. 悪亜商事は思いつきませんでした^^
      あくあさんの記事を見て欲しくなったのもあるんですよw

      衝動買い恐ろしいww

      削除

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!