Translate

2012年10月14日日曜日

インスタントオーシャンのバケツを買ってしまったw

買ってしまいました。

バケツです!


でかい、そして重いw
MEDIASと比べてもでかい^^

このつめをパキッっと割って紫のフタを引っぺがします。



フタをあけたら、中には白い粉がw


すごい、ほんとに、バケツいっぱいに塩が入ってるw

重量は圧巻の25キログラム
このバケツ一個で、750リットル海水が作れるそうです。

30キューブでいったい何回水変えできるのw

使い終わった後は普通にバケツとして使えそうです。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!