Translate

2015年6月7日日曜日

今度は名古屋へ引越し・・・

今年3月から仕事の都合で名古屋で勤務してます。

そして、4月に転勤となり、名古屋に引っ越しました。

何個か前の記事が引越しだったのにまたって感じ^^;


水槽はというと、出張中にヒーターが壊れ、見事に崩壊しました><

また一から作り直しですね。

そして新しい趣味も始めました!↓
http://outdoor-motorbike.blogspot.jp/


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6 件のコメント:

  1. なかなか更新されないなぁと思っていたのですが、お仕事忙しいだけでなく名古屋に引っ越していらっしゃったんですね!当方、岐阜なので近いですwバイクも買われたんですねw私は昨年手放してしまいました;;
    海水ブログ毎回楽しみしてるので、再開時には宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >Ronimoさん
      更新楽しみにされていた方がいたのにびっくりで、うれしい限りです!
      岐阜ですか、近いですねw

      名古屋転勤になる前は、月~金、名古屋、土日、東京という生活を続けていたため、まったく更新できませんでした^^;

      引越し荷物がやっと片付いて、水槽も引越し当日から稼動しているのですが、今は生き残ったサンゴが少しとヤドカリが一匹と、とてもブログにアップする状態ではなかったので、これからまた更新していきたいと思います!

      削除
    2. 引っ越し祝い?に我が家のマメスナギンチャクはいかがですか??www増えすぎて困っていますw名古屋港水族館の近くにあるRemix名古屋港店と言う店にたまにいきますよ^^

      削除
    3. なぜか、匿名になりました!上の書き込みはRonimoです!
      よかったら、私もブログ作ったので見に来てくださいw気まぐれの更新なのでネタにもならないですがw

      削除
    4. マメスナかわいいですよねw
      熱帯魚店情報ありがとうございます!
      家からだと、インター店というところが近そう!
      いってみますw

      削除
  2. こんばんわ。FGです。え~。。。ヒーターですか??よくある事故ですね。僕も経験がありますよ。僕の場合は水槽を観察している目の前で、タテキンがブルブルと震えて・・白点に。。
    あれれ?とヒーターの水温を見ると冬だから・・17℃??ドヒャ~あかんがな。まさにヒーターが死んでいました。しかも突然。何でやねん!予備の小さい物でしたが交換して何とかしのぎました。タテキンは隔離水槽に入院で完治。アクアの殆どはメイドIN CHなので、こればかりは・・。

    返信削除

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!