Translate

2013年7月4日木曜日

ライブロックから謎の海草が出てきた。

ライブロックから謎の海草が出てきました。


ぱっと見、海草サラダに入っているあの、赤いのに似てます。
テンクサ?トサカ?

なんだろう??

ゆっくりですが徐々に大きくなっています。

これって、ほうっておいてもいいのでしょうか!?

色が綺麗なのでこのままとっておきたいかなとも思うのですが、そのうちめちゃくちゃ増えてサンゴ侵食したりしないかなぁw

食える海草なら大きくして、食レポしてみようかなww


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. うちはいきなり爆発的に増えましたね(-.-;)

    返信削除
    返信
    1. 一気に増えちゃうんですか><

      とりあえず、放置で様子を見てみますw

      削除

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!