Translate

2011年12月11日日曜日

やっぱりカクレクマノミだよね

どんな海水水槽にするか、
コンセプトが決まったところで、中に入れる魚を考えました。

いろいろ考えた結果

やっぱりメインはカクレクマノミだよね。

ファインディングニモは関係ないんです
見たことないし^^;

でもやっぱり、ショップの水槽で泳いでる姿みるとかわいいんだよね。

ということで、中層を泳ぐメインの魚はカクレクマノミに決定しました。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!