Translate

2012年3月23日金曜日

サンゴイソギンチャクが死んでしまった

ここのところ調子を崩していたので

バケツに隔離して、24時間照明を当てたりしてみたものの

ある日、仕事を終えて帰宅すると
岩からはがれてひっくり返ったイソギンチャクの姿が。

うちにきて1ヶ月ちょいで死なせてしまいました。

水槽のシステムを試行錯誤している段階で
毎週のように生き物を追加しているのがまずかったかな。

やはり30キューブ水槽で
長期飼育可能な種類はかなり限られるとは思うんです。

今はまだ試行錯誤の段階で
どんどん勉強してきれいな水槽を目指したいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!