Translate

2012年6月30日土曜日

夏に備えてサーキュレータ導入

ゼンスイクーラー安売りしないかなぁ・・・

少しでも安売りしてれば買っちゃうんだけどなww

と思いつつこのままクーラーなしで夏に突入してしまいそうです。

そもそも、私の部屋には部屋用のクーラーさえないので、毎年扇風機だけですごしてます。
なので家の通気性は高いはず。

そこで、夏に向け室内のエアフローを強化すべく、サーキュレータを追加してみました。
Honeywell ターボサーキュレーターHFT-115ってやつです。



扇風機もう一台買ったほうが安いんですが、置き場所をとらないということでこれに。

早速設置してみました。
左の窓に向かって風送って換気扇みたいに使うのもありかなw


ただ、こいつ、音はかなりうるさいww
弱はいいんですが、強にすると、かなり気になる音になります。

あと、床置き前提に設計されているようで、上下の稼動域は水平から垂直の90度で下向きには送風できません。

真上に送風できるのは結構面白い設計ですけどねw

とにかく、言いたいのはこれだけ

ゼンスイクーラーセールはよ!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!