Translate

2013年6月4日火曜日

約20ヶ月経ち、やっと10万PV達成しました。

2011年の11月から約20ヶ月が経ち、やっとこ10万PV達成しました。

これも皆様の日ごろのご愛読のおかげです。

ありがとうございます。

確認したらこれがちょうど150件目の投稿ということで、20ヶ月もやってる割には少ないなぁ^^;

過去記事なんかもたまに見返すといろいろダメなところが多く、ちょいちょい更新したりしてるので更新ペースはこんな感じが続くかなぁとか思ってます。

今後もなんとか小型水槽でがんばるスタンスで続けようと思っています。
よろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. わーーーい!おめでとうございますヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

    これからも頑張ってください!
    わたしもあさごんさんみたいな綺麗な水槽目指して頑張ります╭( ・ㅂ・)و )))

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^

      これからも精進いたしますw

      削除
  2. こんにちわ。
    祝!10万PV。スゴイ数字ですね。
    継続するのも結構たいへんですが、うちも、ちんたらマイペースでやっていきます。

    返信削除
    返信
    1. あくあさんのブログはとても参考になりますw

      解説の絵など非常に綺麗で丁寧ですよね。
      見習ってわかりやすいサイト作りを心がけていきます!

      削除

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!