Translate

2013年6月8日土曜日

ごちゃごちゃのケーブルをケーブルボックスで整理

机のしたが、電源タップによりコンセントやコードのタコアシ配線によりぐっちゃぐっちゃだったので、ケーブルボックスを使って整理しました。

ビフォアー

アフター

スッキリとはいい難いものの何とかそれ何には整理しました!

ケーブルボックスは、バッファローコクヨサプライ BSTB01LBK (Lサイズ・ブラック)を2個買いました。
取り出したところ。サイズ比較用にフリスク置いてますw
蓋をあけたところ。
地面に設置するところにはしっかりとゴムがはってありました。
設置して何日かたってますが、このゴムのおかげで横すべり等おきずに使えてます。

プラスチックなので、水とかかかっても一応大丈夫そう。
ただ穴もいたるところに空いているので過信は禁物です。



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!