Translate

2013年6月16日日曜日

ガーデニングブログを作ってしまいました。

熱帯魚飼育意外にも、観葉植物とか野菜を育てるのが趣味でして。

ひょんなことから実家の庭を改造することになったのでガーデニングブログを作ってしまいました。

当面の記事内容は工事業者に頼む作業を全部自分でやってみるという内容になります。

今まで、プランターで野菜作るくらいで、庭弄りはまったくやったこと無かったので勉強しつつやっていく予定です。

良かったら見に着てみてください^^;
 ⇒ http://okantoore.blogspot.jp/


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでに、下記をクリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    ガーデニングブログ、拝見しましたよ。
    ずいぶん本格的なんですね。

    私もマンションの庭でナスやピーマン、ミニトマトなど
    育てたことありますが、・・・買ったほうが早かった?

    ミニトマトと小松菜がやたら巨大化して処分が大変でした・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^

      野菜とかは虫も結構ついたりするので、処分も大変ですよね^^;

      私は工事しかやってないんですけど、もともと何か作るのが好きなので、作業が楽しくなってきましたw

      そのうち庭にでかい瓶でも置いて金魚飼いたいです(笑)

      削除
  2. ガーデニングブログ見てきました!
    こういうの、見るのも作業するのも大好きです(灬ºωº灬)

    でも、うちの庭は悲惨な状況です・・w
    長~い草が生えまくってて洗濯物干したら届いちゃいます(泣

    あさごんさんのガーデニングブログ見てたら意欲湧いてきます!
    今年こそ庭手入れしようかなorz

    返信削除
    返信
    1. うちの庭も始めはそんな感じでしたよw

      ガーデニングブログというか、工事ブログになってしまってますけどw

      庭の手入れ期待してます!w

      削除

古い記事にもお気軽にコメントを書き込んでください^^
賞賛、批判、アドバイス、質問等なんでもどうぞ!